ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.14 ジョナサン ホリデーモーニング 選べるモーニングサービス ハム&チーズのホットサンドモーニング

ジョナサンのホリデーモーニングに来ました。

今日はドリンクバー単品の値段で
スープバーと選べる一品が付いてくる、
選べるモーニングサービス(税抜き399円)
にしました♪(平日もやっています( ´ ▽ ` )ノ)

まずはドリンクバー&スープバー
f:id:vkonbu:20190414124842j:plain
スープはいつもの薄いコンソメ味。
みじん切りの玉ねぎとコーンが
ちゃんと入っています。

f:id:vkonbu:20190414125422j:plain
ジョナサンのドリンクバーも
茶葉があって嬉しい!
この1人用のカップって結構、
画期的な大発明だといつも思っています。

f:id:vkonbu:20190414125651j:plain
今日は初めて下のシナモンのお茶を飲んでみました。

健康的な品揃えはファミレスの中でも
抜きん出ていますね。

ハム&チーズのホットサンドモーニング
f:id:vkonbu:20190414125933j:plain
他にも4種類あります。
私はこれ以外頼んだことないです。
いつもこれです。

しらすおろしご飯モーニングも
気になるんですがね。

f:id:vkonbu:20190414130202j:plain
ちゃんとケチャップ付いています。

f:id:vkonbu:20190414130302j:plain
謎の野菜シリーズ、
今は赤ナスやっていました。

デザートは今、マンゴーでした。
今回も美味しそうですね(*^^*)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング