ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.25 1人ガスト 初ちょい盛りポテトフライ ~サイドメニュー②~

ちょい盛りポテトフライ(税抜き199円)
f:id:vkonbu:20190425110802j:plain
初めて頼みました!

普段よく大盛りポテトフライ(税抜き299円)が
クーポンで199円になっているんで、
そちらを頼んでしまうのですが、
ケチャップ&マヨネーズも付いていますし
1人ならこちらで十分なボリュームです(^q^)

以前あった明太子マヨポテトフライ
また復活しないかなぁとひそかに思っています。

ドリンクバー
f:id:vkonbu:20190425111446j:plain
アイスココアを入れてみました。

今、ドリンクバーが進化していて
他のフレーバーと混ぜられるんですが、
例えばココアの機械なら
イチゴオレ
バニラオレ
抹茶ラテ
ロイヤルミルクティー
たどありまして、
ココアと+出来るんです。

メロンソーダ&カルピスみたいに。

私の感想ですが、
ほぼ全部試したのですが、
混ぜるとだいたい美味しくないです(笑)
普通のが1番美味しいです( ´ー`)

友達や家族となら笑い話に良いですが
1人だと
「これどうしよう...(^_^;)」
となるので気をつけて下さい(笑)
(入れた物残すの私は嫌なので...)

逆にソフトドリンクは
メロン、レモン、グレープ(ぶどう)など
どれ混ぜてもハズレない感じかと。
(+フレーバーは店舗によって違いますね)

*コーラ&メロン
ジンジャーエール&レモン

が私のお気に入りです(*^ω^)
母はカルピス&レモンが好きらしいです。

ただ、フレーバーに
"フルーツミックス"
というのがあるのですが、
それは何味か分からずイマイチでした。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング
クリックして頂けると嬉しいです!