ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.15 ガスト ランチに広島旨辛汁なし担々麺

以前から気になっていたフェアメニューを
やっと食べてきました。f:id:vkonbu:20190415140542j:plain


広島旨辛汁なし担々麺(税抜き699円)
f:id:vkonbu:20190415140716j:plain
花椒は別添えです。(私は苦手なので入れません)
初めて食べるし、ご飯セットは止めておきました。
食べたかったら後でも頼めますしね。
クーポン使用で50円引きでした👍

f:id:vkonbu:20190415141047j:plain

f:id:vkonbu:20190415141105j:plain
普通に美味しいですね。
花椒が苦手なのですが
少し効いてるくらいなので大丈夫です。

メニューに唐辛子マーク(3本)ついていますが、
別添えの花椒入れなければ全然辛くないです。

個人的にラー油の方が合う気がします。


台湾まぜそばの様に、
最後に白米を入れて食べましょう!!
ということで、ご飯セットがある訳ですが
最後に具がどれくらい残ったか写真
撮りました。

一応、閲覧注意です。














f:id:vkonbu:20190415141437j:plain
このくらいですね。

温玉、最後の方に混ぜて食べたいので
別添えだと嬉しいかな。
今日は潰さない様に避けて食べました。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング
ランキングに参加しております。クリックしてくださると嬉しいです!


今日は年金支給日だからか
ランチタイムにステーキやビール等々
楽しんでいる家族がいました。
大きな声ど笑っていて本当に楽しそうでした。
ガストくじ、当たるといいね!
(やるかは分かりませんが)

うちは父親が外食誘ってもほぼ100%断るので...
というか通院がないと週1しか外出しない💦
母も心配していますが、
言っても余計に意固地になるので( ´Д`)