ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2022.1.17 2022年度ファミレスイいちごパフェ探索 ココス いちごとチョコのクイーンパフェ

いちごとチョコのクイーンパフェ
(税込1309円)

国産いちご11粒使用!!(実は年々1粒ずつ減っ...略)

・いちご
・ピンクフレーク
・ホイップ
・いちごシャーベット
・バニラアイス
ラズベリーメレンゲ
・ブランデー香るカカオゼリー
・チョコクリスピー
・いちごシロップ
・マシュマロ
・チョコプリン
全体的にまとまりがすごく良かったです。
アイス好きにはアイスが3個隠れて入っていて
大満足でした!!
ブランデー使用のカカオゼリーが好き嫌い分かれるかなぁと思いました。個人的にはチョコプリンもカカオゼリーも好きでした!!(基本酒飲まない洋酒使った菓子好き)

さりげなくチョコプリンとカカオゼリー分けている
人手間がとても良いと思いました。


アプリクーポン使用で更に100円引き。
Yahoo!ロコから来店予約して
PayPayグルメオープニングクーポン等
使用で更に410円引き...!!凄い。

ココスはファミレスの中でもドリンクバーが
お気に入りです。ここの店舗はドリンクバーでは珍しく
ホットミルクがあるんです。スープバーも毎日2種類あります。
平日(15時まで)ランチも頂きましたが
パスタランチはサラダ、ドリンクバー、スープバー
込みで税込759円です。
今日はビーフハンバーグステーキランチにしたので
ドリンクバーは別料金でしたが110円でプラスできます!!


あいかわらず日々色々食べていて
記事は全然書いていなかったのですが、
下書きに記事が36件も入っていて驚愕でした(苦笑)
もう2年前(!!)になりますが
実はコロナが流行っているなか
全く別の病気になっていました...