ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.6.13 しゃぶ葉 平日ランチは11時から16時まで時間無制限です♪

しゃぶ葉のランチに行ってきました。
開店11時の数分前に着いてしまったのですが、
もう並んでいる方々がいましたよ( ・∀・)
その後も12時前にぞくぞくと。
平日ランチなので女性グループが圧倒的に多かったですね。

今日はなんとなくロース肉の食べ放題にしましたよ!

ランチコース
三元豚肩ロース 食べ放題コース(税抜き1299円)
f:id:vkonbu:20190614195503j:plain
その時によって、
だいぶ肉の厚さや大きさが違いますね。

f:id:vkonbu:20190614195645j:plain
今日は肉8枚(皿)食べました。
やっぱりバラの方が美味しいかなぁ。
100円安いですし。
本当はバラもロースも原価同じなんですよね。


選べるだしはいつもの
赤チゲ味噌だし(中辛)にしました。
f:id:vkonbu:20190614195731j:plain
赤チゲ味噌だしはニンニク入りなので注意です。
仕事の休憩中らしい方も結構いたような?
気になっていたトマト豆乳だしが出ていましたが
今日は気分ではなかったので...。

野菜
f:id:vkonbu:20190614195657j:plain

タレ
f:id:vkonbu:20190614200313j:plain
梅ダレが美味しかったそうですが、
私はいつものポン酢(今日はネギ入りです)と紅葉おろしと
胡麻ダレにおつまみ豆板醤とおろしにんにくを入れたものを。


メロンのフローズンアイスにソフトクリーム( ^ω^)
f:id:vkonbu:20190614200513j:plain
最近のベストヒットです(は?)
ソフトクリーム、
下手くそ過ぎでスミマセン(笑)
ドリンクバーもアプリクーポンで100円だったので頼んでいます。
黒みつ&きなこも良いです!

最近、ワッフルはやらない派です(?)
あ、写真忘れましたが
かき氷も出ていましたよ!
ちゃんと練乳も置いてあります^^

ちなみに滞在時間は2時間でした。
私はもっと居られるんですけどね~。

↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング