ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2022.2.7 ファミレスイチゴパフェ探索 ロイヤルホスト キルシュ香るベリーブリュレパフェ

2022年1月12日からはじまったSweet Strawberry
1st season(3月上旬まで) の中から

キルシュ香るベリーブリュレパフェ(税込858円)

・苺
キャラメリゼされたカスタード(クレームブリュレ)
・キルシュ漬けベリー
・生クリーム
・細かく切られたバナナ(結構多め)
・苺のソルベ
・砕いたダイジェスティブクッキー(だと思います)
・キャラメルコーティングされたピーカンナッツ(少量)
・苺ソース
・ミントの葉
入っていたと思われるものです。
私の食べた感想なので勘違いあるかもです。

もはや定番の品、苺のブリュレパフェと迷いまくったのですが、こちらは今まで何回か食べているし、また食べる機会あると思うので洋酒も好きなのでキルシュの方にしてみました。

結果、普通の苺のブリュレパフェの方が私は好きでした。キルシュが好きじゃなかったです。
個人的な好みで苺のソルベを別のアイスに
選べればかなり通う頻度あがりそうなんですが(笑)

今回公式アプリBIRTHDAYクーポンで20%引きでお得にランチです。


ポテトも割引です~!