ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.8.22 カウボーイ家族 ランチメニューが新しくなっていました。

こちらも久々のカウボーイ家族です。
ソフトクリーム食べ放題に
チョコレート味があるのがポイント高いです(笑)

久しぶりだったので、ランチメニューが
大幅に替わっていましたよ。

チキングリル&ハンバーグランチ
(サラダバー付き、税抜き1110円)
f:id:vkonbu:20191004141354j:plain
サラダバー付けないと888円!
777円のメニューも数点あります。

お得なランチメニューなのですが、
ソースがてりやきだったのですが(選べないのです)
それが甘すぎて口に合わず残念でした(>_<)
自分で削れる塩胡椒が置いてあるので
そちらで頂きました。

もちろん(?)
サラダバー付きにしました。
f:id:vkonbu:20191004141759j:plain
最近サラダバーで見かけない
サウザンアイランドドレッシングがありまして
1人テンション上がっていました(笑)
こちらのサラダバーはピクルスなど
一手間かかったサラダが数品あります。

f:id:vkonbu:20191004141838j:plain
イカ、今年あまり食べなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです。
その他に、プリン、ゼリー、
フルーツミックスヨーグルトなどあります。

写真撮っていなかったみたいですが、
スープバーも美味しいです!2種類ありました。

カレーとミートソースとチーズソースを
かけられるスパゲッティがありますが、
こちらは普通にレトルトっぽい感じですね。
でもハンバーグ店で
スパゲッティも食べ放題は珍しいのでは
ないでしょうか。

ドリンクバーが
高くなってしまっていて残念でした!
(以前はランチタイム100円くらいでした)

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

B級グルメランキング