ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.7.28 日高屋 中華そば(麺大盛り)

7月いっぱいの
サービス券を使いたかっただけです(笑)
期限長いんですが、
なかなか使わないんですよね。

中華そば
f:id:vkonbu:20190901132656j:plain
390円!
実は頼むの初だったりします。

f:id:vkonbu:20190901132747j:plain
たまたまだとおもいますが、
中華そば頼んでいる人見たことないんですよ。
野菜たっぷりタンメンがやはり人気みたいですね。

f:id:vkonbu:20190901132821j:plain
麺大盛り!


以前、サービス券をよく読まないで
チゲ味噌ラーメン頼んで、
ライス貰おうとして
店員さんに説明してもらってしまいましたが、
麺類を頼むと、麺大盛サービスか味玉が50円。
定食を頼むと、ライス大盛り無料です。

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング