ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.27 ガスト 寒い日クーポン ~サイドメニュー③~

ガストアプリから今日は"雨の日クーポン"
ではなく"寒い日クーポン"がきていました。

ドリンクバー(税抜き99円)以外は安くなる
メニューが替わっております!

今日はそのクーポンの中からサイドメニュー
(サイドディッシュ)の
チキンとモッツァレラのトマトオーブン焼き
(税抜き299円→クーポンで249円)
を頼んでみました♪
f:id:vkonbu:20190427182036j:plain
ピザ風味のトマトソースに
一口サイズに切られたグリルチキン4切れ、
揚げたなすの角切り5切れ、
モッツァレラチーズ4つが焼かれています。

f:id:vkonbu:20190427182430j:plain
1人様の鉄板皿で出てきますが、
やはりモッツァレラチーズ
すぐ固まってしまいますね。
とろとろが好みの方ははじめに食べましょう(笑)
ソース多めなので付けて食べるパンが
欲しいところ。チキンやなすにソースが絡まないので余り気味です。

ボリュームはポテト系に比べると全然無いです(笑)
完全にお酒(グラスワイン99円‼️)のお供か
何か頼んだ+にもう1品という感じですね。

まぁ、サイドメニュー(ディッシュ)なので
本来そういう物ですよね。

メニューの方です。
f:id:vkonbu:20190427183307j:plain

寒い日クーポンの中身です。
辛口チゲ、大好きで
一時期こればかり頼んでました(^-^)
f:id:vkonbu:20190427183427j:plain
f:id:vkonbu:20190427183440j:plain
f:id:vkonbu:20190427183455j:plain
f:id:vkonbu:20190427183507j:plain

f:id:vkonbu:20190427183628j:plain
倍バーグ、体調の良い日に挑戦したいです。

  1. 100円でハンバーグ1枚追加ですって( ´ ▽ ` )ノ

ガストのハンバーグ、
チーズinしか食べたことないので!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング
クリックして頂けると嬉しいです!

https://www.instagram.com/p/BwvfBzCFJq0/
ガスト アプリの寒い日クーポン使ってみました。#ガスト#クーポン#寒い日#サイドメニュー#ドリンクバー#おひとりさま#今日食べたもの

Instagram、はじめました。

食べた物の画像のみ見たい方は
こちらの方がオススメです👍
こちらの方が更新早い&ブログに書いてない画像も
有りです。良かったら見てやって下さい(*^^*)