ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.26 中華食べ放題で飲み会 南国亭

飲まない人がいたので実は食べ放題だけでした。
食べログのクーポンでドリンク貰いました♪

食べ放題(税抜き1999円)
は初だったのですが、
(ランチも安いです!)
中華街の有名なだけの食べ放題より
安くて出てくるのも早くて
美味しかったです(*^^*)
是非また行きたいです。

f:id:vkonbu:20190426215937j:plain
f:id:vkonbu:20190426220017j:plain
f:id:vkonbu:20190426220039j:plain
f:id:vkonbu:20190426220101j:plain
f:id:vkonbu:20190426220125j:plain
f:id:vkonbu:20190426220211j:plain
f:id:vkonbu:20190426220230j:plain
最後(ほぼ)一人で食べた汁なし坦々麺がきつかったです(笑)

予約していたのですが、
仕事で時間に人数揃わず、更に
何時になるか分からなかったのですが💦
笑顔で対応して頂きましたm(;∇;)m

気になるかたは是非。
ランチを何故か夜もやっていて(笑)
安くて美味しいです(*^^*)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング
クリックして頂けると嬉しいです!

https://www.instagram.com/p/BwuFYVSgPZr/
中華食べ放題で飲み会♪(酒なし)#中華#食べ放題#女子会#南国亭
Instagramはじめました!
ブログ以外の写真も載っているので
画像のみ見たい方はどうぞ(^-^)
更新もこちらが早いです。