ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.10 チキンラーメンの油そばが美味しいと話題!! ~なので日清焼きそばU.F.O油そば食べてみた~

...ひねくれ続けて アラフォー、
こんぶと申します。


実はチキンラーメンの方も買ってありますよ。
油そば好きなんです(*^ω^)
ラーメンはスープが値段が高いとか関係ないのです。
(あ、ラーメンも普通に好きです、笑)
ぶぶかは店でもカップ麺でも食べました。
さいたま新都心の店無くなっていたけど...。

チキンラーメン油そば
(税抜き128円、私が買った時です。)
f:id:vkonbu:20190410194905j:plain
まぁ、
2019年3月25日発売だったんですけどね(遅)


日清焼きそばUFO油そば
(税抜き98円、私がry)
f:id:vkonbu:20190410195339j:plain
何故、今日こちらを食べたかは、
安いから2つ買ったからです(爆)


湯切り直後。
f:id:vkonbu:20190410195617j:plain
かやくは
キャベツとチャーシュー(?)の角切りです。

ここで突然の悲報。

タレを蓋の上で温めるの忘れたw
f:id:vkonbu:20190410195950j:plain
油が固まってます。
*ちなみにタレの袋に
蓋の上で温めて揉む様に書いてあります。


麺温かいから特に問題ない件ww
f:id:vkonbu:20190410200144j:plain
ちょっと冷めちゃうかも。


f:id:vkonbu:20190410200515j:plain
味は、汁なしスーラ―湯麺といった感じです。
油そばお酢多めにかけた感じですかね。

正直いうと最始からお酢味ってどうかなぁ
とは思います。
私は始め普通に食べて、最後に味変したいので。

酸っぱいのやスーラ―湯麺好きな方には
もちろんおすすめですね👍
自分でメンマ等乗っけると更に良いかと。


湯切りが5分と長めですが、
お店(一応比較はぶぶかです)の麺に比べたら
麺は細いです。
チキンラーメンの方は麺が
もっと細くて平べったいのではないでしょうか?

油そばとしたら
UFO油そばの方が既存の油そばに近いのでは
...という予想です。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング

日清食品 焼そばUFO油そば 121G×12個セット


明星 ぶぶか 油そば 165g×12個


エースコック スーパーカップ 大盛り油そば 162g×12個


日清食品 デカうま油そば 157g×3個





↓おまけ
おまけがメイン説。
f:id:vkonbu:20190410201931j:plain
f:id:vkonbu:20190410201950j:plain