ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.6.12 マクドナルド トリチ(トリプルチーズバーガー)とスパイシーチキンマックナゲット

トリチ(税込390円)
クーポン使用で370円でした。
f:id:vkonbu:20190613194455j:plain


f:id:vkonbu:20190613194514j:plain


切ってみると分厚い肉の様ですね。
f:id:vkonbu:20190613194538j:plain
よく言われていますが、
ダブルチーズバーガーの方が
バランスが良いです。
肉肉しいのが好きな方には超おススメです。


スパイシーチキンマックナゲット 5ピース(税込200円)
クーポン使用で190円。
f:id:vkonbu:20190613194734j:plain
クーポン見ていたら出ていたので(笑)
試しにはじめて買ってみました。
以前にも出ていたと思います。

f:id:vkonbu:20190613194812j:plain
今回は限定ソースに
メガ辛スパイシーソース
カマンベールチーズソース
2種が出ていました。
ナゲット自体が辛いと困るので
カマンベールチーズソースにしましたが、
ナゲットは程よい辛さでそのままでも美味しいです。
辛いの苦手な方でも大丈夫だと思います。多分。


f:id:vkonbu:20190613194836j:plain
中は普通の色ですね。

個人的にあまり期待していなかったナゲットの方が好みでした。
スパイシーの方もクーポンで150円にしてくれると
嬉しいですね。

↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング