ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.5.17 ガスト 期間(数量)限定の新商品♪ 山芳製菓とのコラボ「わさビーフポテトフライ」と「北海道ソフトのマンゴーパフェ」

ガストの期間限定のフェアメニューが
新しくなり、
〈肉祭 2019〉と、
とろけるマンゴースイーツが
はじまりました♪

肉祭の方は以前にも販売していた
ビーフ100%ハンバーガーが話題みたいですが、
個人的にローストビーフまぜそば(温)が
気になっています(*´-`)こちらは以前、
バーミヤンで期間限定新メニューで
出ていたんですが、
食べる前に終わってしまいまして(;^ω^)

それにプラス、
ガストの大盛りポテトフライが
山芳製菓のポテトチップス、わさビーフ
何故か突然のコラボ(笑)

こちらのわさビーフポテトフライ目当てで
行って来ました!


北海道ソフトのマンゴーパフェ(税抜き599円)
f:id:vkonbu:20190518192043j:plain
チラシのクーポン使用で50円引きでした。
とうとうガストもジョナサンと同じく
北海道ソフトクリームですね(*´・ω・`)b
とても美味しいです!!
ガストの方がパフェのグラスは
かなり細いです。


f:id:vkonbu:20190518192102j:plain
下の部分が最近よく使用されていた
マスカルポーネクリームではなく、
ヨーグルトでした。
こちらの方が好きなので嬉しいです。

*パフェの中味*
ソフトクリーム
マンゴー
マンゴーソース
マンゴーゼリー
トロピカルムース
ミックスベリー
ヨーグルト
コーンフレーク
です。

かき氷もはじまってました。

数量限定 わさビーフポテトフライ(税抜き399円)
f:id:vkonbu:20190518192122j:plain
大盛りポテトフライと比べると
どうしても高く感じますが、
これは美味しかったです。

わさビーフ好きな方には
自信を持ってオススメです!
全く同じ味ですので(笑)

普段、ポテトフライに付いている
ケチャップ&マヨネーズが
わさび&マヨネーズになっています。
この日、やたらわさびが多かったですが、
パウダーで十分辛いので、ほぼ使いませんでした。
逆にマヨネーズは足りないくらいでしたね。
また違うマイルドな味わいになって
とても良かったです♪

わさビーフポテトフライは
是非また食べたいです(*^^*)

クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング