ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.5.3 マクドナルド チキンナゲット15ピース ナポリタンソース・スタミナ焼肉マヨソース

ナゲット15ピースが2019年5月14日まで
30%オフなのと、新しいソースが気になったので
買ってみました‼️

f:id:vkonbu:20190503182511j:plain

f:id:vkonbu:20190503182527j:plain

ナゲットのソースっていつも結局
定番のソース2つの方が...となるのですが、
今回はナポリタンソース、スタミナ焼肉マヨソース
どちらも良かったです♪
f:id:vkonbu:20190503182541j:plain
ナポリタンソースは本当に
スパゲッティーナポリタンの味です(笑)

f:id:vkonbu:20190503182605j:plain
スタミナ焼肉マヨソースは
ゴマだれみたいな味です。

全く違った味わいで、ソース2つの
バランスも良いなと思いました(*^^*)

クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング


Instagramはじめました!
ブログにしていない写真もあります♪
https://www.instagram.com/p/Bw_r6aTlO02/
新しいソース2つとも美味しかったですよ👍💕#マクドナルド#チキンナゲット#15ピース#割引中#今日食べたもの