ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.9 ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ドライマンゴーとホワイトチョコのスライスブレッド~切れているパンが想像以上に良作な件~

ドライマンゴーとホワイトチョコの
スライスブレッド(税込138円)
f:id:vkonbu:20190409210437j:plain


本日の新作でくるみとはちみつの
スライスしてあるパンも出ていましたが
マンゴーのパンは珍しいですし、
美味しそうだったので、こちらを購入しました。


f:id:vkonbu:20190409210938j:plain
タイトル通り、コンビニで切れているパンというと
食パンくらいしか見ないし、
買ったの初めてだと
思うのですが、これなかなか良いですね(*^^*)
食べやすいです。
コンビニよく利用する方って時短したい方が
多いと思うんですよ。
食べて余っても
すぐ冷凍庫にぶっ込めますしね(...)


マンゴーの砂糖漬けも入っています♪
f:id:vkonbu:20190409211509j:plain
ホワイトチョコの塊は2~3個しか
入ってなかったかな。

たまにはクリーム入っていないパンも
良いなと思いました(*´-`)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コンビニグルメランキング

野原ひろし 昼メシの流儀(1) [ 塚原 洋一 ]


野原ひろし 昼メシの流儀(2) (アクションコミックス)