ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.5.2 ローソン チョコミントドーナツ

これも前から食べたい、
買おうと決めていた物です。

チョコミントドーナツ(税込110円)f:id:vkonbu:20190503170419j:plain

今までローソンのドーナツで
美味しいと思ったものは
1~2品しかなかったのですが、
これは味、値段共に凄く良かったです(*^ω^)

f:id:vkonbu:20190503170758j:plain
本当にミスドで売っていても
おかしくない出来でした♪
以前の(去年かな)フレンチクルーラーとか
結構(私的には)酷かったんですが、
今回、ローソンに何があった!?
と本気で思いましたよ。

切断面
f:id:vkonbu:20190503171129j:plain

裏面
ちゃんとシュガーコーティングしてあって
美味しでした👍
f:id:vkonbu:20190503171250j:plain

プチチョコミントロールケーキ(パン)も
気になったので、今度買ってみようと思います。
チョコミントタルトも出ていましたね。

クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コンビニグルメランキング


Instagramはじめました。
ブログに書いていない写真もあります♪
https://www.instagram.com/p/Bw_jM0GFp7m/
ドーナツ屋に負けず劣らずの味でしたよ👍#ローソン#ドーナツ#チョコミント