ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.6.8 ファミリーマート ラップスティック 半熟たまごとサラダチキン

auスマートパスでヨーグルトドリンクが当たったので
引き換えついでに見た目で衝動買いしました。

ラップスティック 
半熟たまごとサラダチキン(税込268円)
f:id:vkonbu:20190609231638j:plain


f:id:vkonbu:20190609231711j:plain
トルティーヤ生地は
パプリカ入りでこの色だそうです。
野菜入っていると、
なんか健康的に感じて嬉しいですよね( ・∀・)


f:id:vkonbu:20190609231729j:plain
後半、キャベツの千切りミックス
たっぷりです。
思っていたより野菜沢山でした!
これ一つでかなりボリュームがあります。

ゆでたまごとチキンサラダでたんぱく質もとれて
一品主食でも結構バランス良いのではないでしょうか。


横からです。
f:id:vkonbu:20190609231744j:plain
トルティーヤは生地が薄いですが、
もしかしたらサンドイッチより満足感あるかもです。

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コンビニグルメランキング