ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.5 ローソン マチノパン クリーム天国(税込140円)~八天堂のくりーむぱんが大好きな人は食べるべき一品~

注)いきなりですが、今回全然誉めていません。
ローソン信者の方は閲覧注意です(;^ω^)


2019年4月2日新発売された
マチノパン クリーム天国(税込140円)です。f:id:vkonbu:20190405204650j:plain
見るからにしっとりしてますね。
正直、あまり美味しそうに感じなかったので
1回買うのスルーしました💦


f:id:vkonbu:20190405205045j:plain
お店で見た時から気がついていたのですが、
八天堂のくりーむぱんのパン生地に
そっくりです。凄くしっとりしています。
ぺタっとしているというか。
一時期お土産に流行った
"冷やして食べる生クリームパン"なんですが、
ご存知ですかね?

1度お土産で頂いて食べたことあるのですが、
私はこの生地好きじゃないんですよ(^-^;)


f:id:vkonbu:20190405205214j:plain
クリームはバニラビーンズも入っていて
クリームパンとしては美味しい方かと。


f:id:vkonbu:20190405205946j:plain
ぶっちゃけ美味しいクリームたっぷり
食べたかったら生洋菓子買ったら良いわけで。
このお値段だったらシュークリーム買った方が
良いなと思ってしまいましたね。


タイトル通り、
八天堂のくりーむぱんがお好きな方は
冷やして生クリーム追加なんかしたらお手軽に
楽しめて最高かもしれないです。

今回も製造元が山崎製パンなのですが、
スーパーとかで売っているいつもの
普通のクリームパンの方が好きでした。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コンビニグルメランキング