ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.16 セブンイレブン ザクっと!クレームブリュレ ~2019年上半期、美味しいコンビニパンTop3の優勝候補現れる。スイーツ好きな方におすすめしたいコンビニパンです!~

というか、優勝?
ザクっと!クレームブリュレ(税込140円)
f:id:vkonbu:20190416205532j:plain
200円以上するスイーツ
買っている場合じゃないぞ、自分。

今日は大型店に行ったのですが、
これを含めて2個しかなかったんですよ。
両方買っとけば良かった!!

上のコーティングの飴がバッリバリです♪
(すいません、切ってからの全体写真で💦)
f:id:vkonbu:20190416205659j:plain
はっきりいって甘過ぎなんですが、
それが良い!最高です!!
今回、お値段も高すぎずちょうど良いのでは(^-^)

このクリームがトロトロで👍
f:id:vkonbu:20190416210227j:plain


パンというかスイーツの領域!
f:id:vkonbu:20190416210255j:plain
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コンビニグルメランキング
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!


ただ、本日新発売なんですが
以前出ていたクイニーアマンの改良版なのかなぁ?
とちょっと気になります。
食べたことがあるような気がするような(?)