ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.1 しゃぶ葉 ランチコース 三元豚バラ 食べ放題コース ~新店舗に調査と理由をつけて食べまくってみる~

流石に連日食べ過ぎ...のこんぶです。

ですが、今日はランチにしゃぶ葉
先週水曜日にオープンしたばかりの
横須賀ベイスクエア店に調査に行ってきました!

はい、スミマセン。行ってみたかっただけです。

もともとグラッチェガーデンズが経営していた
バーミヤンの目の前の場所です。
ピザ食べ放題無くなって悲しい...(ToT)

三元豚バラ食べ放題コース(税抜き1199円)。

平日ランチ限定の
お肉3皿付き 
お野菜食べ放題セット 
三元豚セット(税抜き999円)
(お肉とドリンクバー以外は
全部食べ放題付いていて、
あまり長居出来ない方などお得だと思います♪)
にしようと思って行ったんですが、

まぁ、200円差だし...チラシのクーポン(10%引き)
あるしということに私の中でなりまして(爆)

結果、(予定より)めちゃくちゃ食べました。


最初、1人トレー2枚持ってきてくれます。
f:id:vkonbu:20190401202719j:plain

その後は好きなだけ追加出来ます♪
f:id:vkonbu:20190401202745j:plain

以前行ったことのある店舗より
肉の厚さも形も安定して綺麗でした。

f:id:vkonbu:20190401202812j:plain
2回は肉の写真撮ってないです(笑)

12時台の一番混んでいる時間帯でしたが、
しっかり全体を補充していました(^-^)


選べるだしは赤チゲ味噌だし
(ピリ辛、3段階辛さが選べます。)にしました。
f:id:vkonbu:20190401203837j:plain
本格すき鍋だし(生玉子1個付き)
頼んでいるテーブルをよく見かけますね。
白い方は基本の白だしでタレを浸けて食べます。


サラダバーは野菜が約20種類あります!
f:id:vkonbu:20190401204429j:plain
写真ないですが、野菜はあと5回は取りました(;^ω^)

たれBARは5種類以上、
薬味BARには10種類以上あるそうです。
f:id:vkonbu:20190401204638j:plain
ポン酢+もみじおろし
胡麻だれ+ねぎ
チゲ味噌だし+おつまみ豆板醤+おろしにんにく
が私のお気に入りです(*^ω^)
人気の梅だれも今日はありましたよ。
f:id:vkonbu:20190401205251j:plain


そして、
ドリンクバー(税抜き249円)も頼んだのですが、
なんとフローズンドリンクがありました♪
ファンタのメロン(↓)とグレープの2種類。
f:id:vkonbu:20190401205527j:plain
ソフトクリームのせてクリームソーダ風アレンジ
f:id:vkonbu:20190401205633j:plain


ソフトクリームも食べ放題❤️黒蜜+きな粉です。
f:id:vkonbu:20190401205807j:plain


世間が令和でざわついている頃...
更にぜんざいにソフトクリームを
トッピングしてみる。
f:id:vkonbu:20190401210007j:plain
他のお店よりアイスが硬めでした。
あまり溶けないで良かったですが、
アイスの最後が上手く切れない(笑)。

かき氷(2時間ほど居たのですが
今日は誰も作っていなかったです。)
ワッフルも作り放題、食べ放題です👍

ワッフルは機械が2つありましたが、
人が並びはじめると行列になってしまって
いたので、待つのが嫌な方は、機械が空いていたら
作ってしまった方が良いかもです。
冷めちゃいますけどね💦

正直、生地自体があまり美味しくないからね(小声)
アイスかシロップかけないと味が無いの(^-^;
ワッフル専門店じゃないのでもちろんOKですが。
粉もの好きな連れは3回作っていました(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング

バイキング・食べ放題ランキング


今度、ディナータイムの寿司が気になるから
また来なくちゃね( -∀・)と言ったら
寿司、別にここで食べたくないから
他の人と行ってと言われました。2019年、春。

お寿司は系列店のグランブッフェと
同じ感じだとは思うのですが...
折り込みチラシの
平日ディナー限定15%オフクーポンが...以下略。