ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.6.28 マクドナルド マックシェイクヨーグルト味とポテト全サイズ150円

金曜日はauスマートパスプレミアムに入っていると、
マクドナルドで、
ポテトSサイズかシェイクSサイズが
無料で貰えるんですね。

このサービス、
私はなかなか利用しないんですが(今回で2回目)
シェイクのヨーグルト味が発売されたうえ、
ポテト全サイズ150円もやっていたので
行ってきました!
ポテトの企画はちょうど、この日が最終日でした。

ポテトはもちろんLサイズです。
f:id:vkonbu:20190704142245j:plain
風邪だったので驚くほど
ポテトが美味しく感じませんでした( `・ω・´)ノ
(行くなよとしか)

クーポンで100円の
アイスコーヒーMサイズも追加しました。
f:id:vkonbu:20190704142426j:plain


シェイクのヨーグルト味、
最近の新シェイクがいまいち続きだったので
期待せず頼んだのですが
(むしろ直前までチョコかストロベリーにするか
迷っていました、笑)
サッパリしていて良かったですよ。

よくある安い(おい)乳酸菌飲料
シェイクにした感じです。
コンビニで1リットルも入っているのに
108円位の紙パックのやつです。
最近はお茶系しか見ないかなぁ。
私が高校生くらいの時は
もも水とかフルーツ水もあったのですが。
いや、普通に20年前ですが( ・д・)
更にいうと100円しなかったような気もします(笑)

↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング