ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.6.27 しゃぶ葉 「ランチ三元豚バラ食べ放題コース」

この日、朝起きたら喉に痛みが( ;∀;)
扁桃腺が直ぐに腫れてしまうので
いつも寝る時にサージカルテープで口を止めて
マスクして寝ているのですが...(笑)
もうどうしようもねぇ...
といった感じです( ノД`)…
(その後、6日たって
やっと治ってきました)

開き直って、用事が無くなったので
6月末までの10%引きクーポンがあったので
しゃぶ葉へ。

今回は
三元豚バラの食べ放題コース(税抜き1199円)
にしました!
ドリンクバーもクーポンで100円です(^-^)
f:id:vkonbu:20190703204620j:plain


いつものチゲ味噌だしです。
f:id:vkonbu:20190703204720j:plain
辛さを3段階の一番下、ピリ辛にしたのですが、
何故か前回の中辛より辛いという...( ; ゚Д゚)
というより前回が薄すぎたのかな?

f:id:vkonbu:20190703205115j:plain


f:id:vkonbu:20190703205159j:plain
肉は8皿ほど、野菜も3回おかわりしました。
ソフトクリームもフロート含め2回!
2回目はブルーベリー、黒蜜きな粉と悩んだ結果
チョコレートシロップがけにしました(笑)
この日はマロニー的な春雨を止めておいて
前回食べられなかった中華めんも2回食べたりました。
チゲ味噌だしで食べるのおススメです(笑)

この日も平日で開店直後来店し、
その後もそれほど混んでいませんでした~。
前回の大混雑は一体!?
なかなか混む基準が分かりませんです(-ω- )
 
職場の仲間に平日限定の3000円で
3時間食べ飲み放題(寿司付き)話したら
気に入ってくれたんで
いつか皆で行ってみたいなと思います。

↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング