ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.10.8 シェーキーズ 初のホリデーランチバイキング

いつも平日しか訪れた事がないのですが、
メルマガの誕生日20%割り引きクーポン
があったこともあり、行ってきました。

開店の11時前から並びます。
平日だと開店10分過ぎただけで
長蛇の列、なんてことも。


シェーキーズ行くなら開店直後か
14時以降が良いと思います...
とは言っても平日ランチバイキングの知識。
しかも訪れるのが1年半以上ぶりです!

やや田舎ものなので、横浜出るだけで
ちょっとドキドキ...というか化粧が
濃くなります(笑)

サラダバー
f:id:vkonbu:20191109203800j:plain

これは平日ランチで見たことないです。
f:id:vkonbu:20191109203853j:plain

ポテト!
輪切りにされた特大ポテトフライです。
無性に時々食べたくなります。
スパイシーです。
f:id:vkonbu:20191109203944j:plain

ピザ
f:id:vkonbu:20191109204102j:plain
この薄い生地が良いのですよね。
他の店の薄い生地と何かが違う、サクサク。

デザートピザも4種類ありました。
f:id:vkonbu:20191109204146j:plain
誕生日クーポンでハート型の
デザートピザが貰えました。
f:id:vkonbu:20191109204247j:plain
味は選べますよ。

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング