ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.21 ジョナサン ホリデーモーニング シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング

最近、毎週恒例になりつつある
ファミレスモーニング。
あ、ちなみにモーニングはいつも1人です。

今日は前々から気になっていた
1000kcal超えのモーニングメニュー、
シャキシャキキャベツの
ハムエッグサンドモーニング(税抜き649円)
頼みました(^-^)
もちろんスープバー&ドリンクバー付きです✌️
f:id:vkonbu:20190421111658j:plain

メニューの画像です。
f:id:vkonbu:20190421111722j:plain

f:id:vkonbu:20190421111749j:plain
食べやすい様にサンドを入れる袋2枚、
ケチャップ、手拭きが付いてきます。
流石大手、モーニングでも手を抜かない気配り!!

ハンバーガーみたいに袋に入れて。
f:id:vkonbu:20190421112008j:plain

f:id:vkonbu:20190421112126j:plain
キャベツがレモン風味の
マヨネーズ風ドレッシングで和えてあって
ポテトフライもついていることもあって
かなりのボリュームです(^○^)
朝昼兼用にオススメですね👍
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング
クリックして頂けると嬉しいです!