ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2020.2.10 ココス バレンタインマッドパイ2020

イベント時期のお楽しみ、
ココスのマッドパイ半額!です。

現在近くにココスがないので
マッドパイの時にしか行かないので
アプリのクーポン使用ですが
手配りクーポンもまだやっているのかな?

まず日替わりランチ(税抜き690円)を。
ランチスープバー付きです。
プラス190円でドリンクバー付けました。
月木曜日はハンバーグ&唐揚げでしたよ。

聞かれなかったので忘れていましたが、
ご飯大盛りも無料です。
スープバーが日替わりで2種類あって嬉しいです。
熱々で味も良いです。
ガストも改善して欲しいところですね(笑)

まぁ、ココスのドリンク(スープ)バーは
値上がりしたんですけど。
というかガッツリメニュー自体変わったんですが。

この辺りは難しいところですね。

今回食べていないですが
100%ビーフのハンバーグが
明らかに味変わっちゃったんですよ( ´-`)

バレンタインマッドパイ(2020年バージョン)

バニラアイス2個、チョコアイス1個
ガトーショコラ半分、イチゴ1個半、ホイップ
イチゴゼリー、フローズンベリー等など。
今回、パイという名の
まわりの揚げた春巻きの皮(多分)の
器が揚げてから置いてあったのか
ちょっと油の味玉が気になりました。


タピオカ入りチョコレートソースをかけて食べます。

調子にのってカリカリポテトも追加しましたが、
写真忘れました。
結構盛りがよくて
大盛りにしないで良かったです。
サイドのポテトも色々種類があって迷っちゃいました。
サイドとデザートでも良かったかな~。

今フェア中のイチゴと抹茶のパフェが
気になりました(笑)

あとアイドルマスター
コラボメニューやっていました。
個人的にクリアファイルはもういらないかなぁ。
初期メンバー(ですよね?)でコラボやれるのは
(しかも期間3カ月位やってて)
流石アイマスだなぁと密かに思いました。終わり。