ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.15 ヒプノシスマイク VS ベビースターラーメン 戦わせてみた

タイトルを見て、
「ん?この人大丈夫かな?」
と思った方、安心してください、
公式のコラボ(企画)です(^^)
(まあアラフォーがすることではないとは思います)

でも予定のない連休って
本当にろくな事考えないよね!!


f:id:vkonbu:20190415145125j:plain

f:id:vkonbu:20190415145140j:plain

f:id:vkonbu:20190415145159j:plain

f:id:vkonbu:20190415145216j:plain
全国のコンビニで発売中(税抜き80円 50g)
ですが、全部ローソンで揃えました。(真面目)
すべて魅惑のライムソルト味です。

最初、ローソンで現物見た時
私もスルーしてしまったんですが...

後日公式ホームページ見てみたら
「なんかポッセのイラストが気に入った」
という理由で(犯行の動機か)
とりあえず4種類全部買ってみました。
働いていて良かったと思う瞬間ですね(?)


ちなみにどうでも良いですが
一郎、銃兎、寂雷・夢野先生の順で好きですね。
というか、斉藤壮馬(敬称略)の声って
刀剣乱舞やってる時から
何か、ものすごく気になるんですよね(いい意味)
だから人気声優なんだと言われればそうなんですが。
彼の場合ルックスの人気も高いと思うので。
今は声優界全体がそうかな~。

話逸れすぎました。ベビースターラーメンです。


迎え撃つ、ベビースターラーメンBigチキン味
(税抜き98円 79g)
f:id:vkonbu:20190415145357j:plain
ホシオくん、歌ってて草。コラボしたからには
Ezdodanceサンプリングしたみたいに
曲出すんだろうなぁ...。
公開処刑(キングギドラ)のcoverなんて
どうでしょう?
(Zeebraさんが何か言うかは知りません)


値段、内容量はもう
ともかく置いておいて。(え)
天下のおやつカンパニーさんなら
池袋→屋台焼きそば風ソース味
横浜→クレイジーソルト
渋谷→バターチキンカレー味
くらい朝飯前だと思うのでやって欲しかったなぁ。

(あ、新宿は優勝したので
魅惑のライムソルト味で良いと思います)

抽選で
ポスター貰えるキャンペーンですって。
f:id:vkonbu:20190415160458j:plain
激レアverと通常verって...
一番くじかな?
40名って既に激レアじゃぁん。


あ、味は普通にホシオくん(チキン味)の勝ちで(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コンビニグルメランキング
ランキング参加しております。クリックして頂けると嬉しいです!




↓雑記
GW後のアニメイトのコラボカフェ、
抽選予約してみました。(池袋)
平日1人で開店直後。やっぱ応募多いみたい。
数年前だけど、
職場の超オタの新人(20近く年下)が
アニメイトのコラボカフェに応募しまくっていて
それでもなかなか当たらないみたいだったから
まぁ、1期間に1日ずつ応募してみて
当たらなかったら諦めます。

ちょうど期間が銃兎と独歩の誕生日なんですね。
...皆行きたいじゃん?

スイパラがまたコラボやってくれるかな?
前回(2018年の年末、某ゲーム実況者たちの
イベントに行ってみたり
仕事も忙しいから行かなかったんですよね...)
横浜の方が交通費助かります(;^ω^)

第5人格のスイパラコラボ関西だけなんですね。
ちょっと行きたかったなぁ。
f:id:vkonbu:20190415163653j:plain
(公式ホームページより、見えるかな?)

やっぱちょっと気になったら
行っておかないと駄目ですね。