ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.7.18 餉餉(ケケ) ランチ時間無制限食べ放題

横浜ランドマークタワー5Fにある
バイキングレストラン餉餉(ケケ)さんで
女子会(笑)してきました♪

最近(夏休みの7月入ったこともあって)
時間無制限の食べ放題が軒並み時間制限ありに
なってしまっていまして...

相手のオススメ3軒の中から
初めてこちらの食べ放題に行ってきました。

「あまり期待しないでね~( ´∀`)」

と言われていたのですが...


f:id:vkonbu:20190727201857j:plain

f:id:vkonbu:20190727201918j:plain
なんとリニューアルしていたみたいで
ステーキと寿司が食べ放題!
既にこの時点で大満足です(笑)
牛肉は外国産の硬いやつですが
私は結構好きなので全然OKでした❤️
タレも4種類はあったかな。


サラダバーも充実していました。
f:id:vkonbu:20190727202345j:plain
和風ドレッシングがあればもっと嬉しかったです。
ドレッシングも4種類あったんですけどね。

その他、揚げて天ぷら、揚げ物に
お惣菜もかなりの品数がありました。
この日はカレーも3種類くらいありましたよ。

ただ、デザートはチョコファウンテンと
ケーキ数種類と少なめでした。
が、食事のボリュームで満足していたので
無問題でした。

ソフトクリームとアイスクリーム、
ドリンクバーだけ、別料金でした。


時間によって料金が異なります。
f:id:vkonbu:20190727203004j:plain
平日だからか
12時台は会社員の方で混みあっていました。

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング