ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.9.19 くら寿司 見た目が可愛い!!黒糖タピオカミルクティー、期待して飲んでみましたが...(他の回転寿司店との比較アリ)

黒糖タピオカミルクティー
f:id:vkonbu:20191111104348j:plain
見た目が鉢植え風で可愛い!
税込み518円と
他の回転寿司店のタピオカドリンクより
少々お値段高めです。
その分期待して飲んでみましたが...

f:id:vkonbu:20191111104455j:plain

まず、問題点。

タピオカが硬い(^_^;)))
しかもかなり...。

これは多分作る方が
ちゃんと時間測れてなかったのかな?
うどんとか茹でるお湯で茹でていると
聞きましたが、茹で不足かなぁ。
問題点というか、はっきりいって問題外だよねぇ。

店員さん呼んで交換してもらおうかと
思いましたが、
お昼時で混んでいるし
面倒なのでやめてしまいました。

そして、値段にしては容器がかなり小さめです。
(他の回転寿司店
タピオカドリンク店と
比較して)


私はスシロー、はま寿司のタピオカドリンクも
飲みましたが、個人的に断トツ最下位かな...。
(かっぱ寿司は食べ放題時、
品切れで飲めず、
その後行っていないです)

黒糖ミルクティーは美味しかったですが、
250円(はま)から300円位(スシロー)の
他の回転寿司屋さんのミルクティー
同じくらい美味しいですからね(;`・ω・)

タピオカはスシローの物が
ずば抜けて美味しかったです。
ちょっとくっつき気味でしたが。
光当てると金に光るという謎の
ゴールデンタピオカです。

ちなみにくら寿司のタピオカドリンクは
2019年11月7日で発売終了しています。
またやるかは分かりませんが!

今はピスタチオとチョコの豪華なパフェ(680円!?)
やっていますが、この値段なら
ロイヤルホストデニーズ、すかいらーく
ファミレス行くかなぁ。

f:id:vkonbu:20191111162853j:plain
寿司は旨ァ~(?)です。
やはり、家族連れ多い回転寿司で
カバーは安心感ありますよね。
上のはシャリ入っていませんが、
海鮮ユッケ!前は2皿食べたくらい好きです(^^)

f:id:vkonbu:20191111163213j:plain

f:id:vkonbu:20191111163240j:plain

f:id:vkonbu:20191111163308j:plain

f:id:vkonbu:20191111163340j:plain

竹筒マカロンパフェ、
マンゴーかチョコか迷ってチョコレートの方を。
f:id:vkonbu:20191111163505j:plain
税抜き180円です。
f:id:vkonbu:20191111163603j:plain
下がチョコアイスと思いきや
チョコクリームを凍らせたもので
地味にボリュームがありました。
カロンはしなっとしていました。

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング