ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.14 デニーズ 昼デニセット au3太郎の日 大盛りポテト無料

久しぶりのデニーズ。
昼デニが新しくなっていました。

シーザーサラダ~4種チーズ使用
f:id:vkonbu:20190314181347j:plain
すみません、写真撮るの忘れて食べかけです💦

新作のケールとナッツのサラダも気になったのですが
こちらにしました。


た~っぷりたらこのスパゲッティ
f:id:vkonbu:20190314181423j:plain
本当にたらこたっぷり!

昼デニのメニューから
和風ハンバーグと
ハンバーグカレードリアが
消えていてちょっとショック。
(普通にメニューにはあります。)


連れのポテトグラタン
f:id:vkonbu:20190314181527j:plain
こちらも新メニューですね。


こちらも連れの
とろ~り卵とチーズのオムライス
f:id:vkonbu:20190314181544j:plain


無料の大盛りポテト!ケチャップ2個付きでした!
f:id:vkonbu:20190314181609j:plain


デザートに
とちおとめのミルクプリンミニパルフェ
f:id:vkonbu:20190314181626j:plain

写真よりボリュームあって嬉しい(*^^*)
デニーズは基本パフェの出来が良いから好きだな!


セブンカフェのアイスコーヒー旨し。
f:id:vkonbu:20190314182902j:plain

やはりお店で売っているコーヒーと
同じものが頂けると思うと嬉しいですよね( ´ー`)
(まったく同じかは分かりませんが)

/ranking.html?p_cid=10985610" target="_blank" >にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村