ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.28 ガスト モーニング ~パンケーキが想像以上の美味さ&大きさ~

やっとガストのモーニングのパンケーキを
食べてきました。

デザートメニューにもパンケーキは
2種類あるのですが、
どちらもクリームやフルーツで
デコレーションされてしまっているんですね。

モーニングのパンケーキは
シンプルそのまま(*´・ω・`)b。
(メープルシロップとマーガリンは付いています)

今回は
目玉焼きセット(税抜き399円)に

  1. 100円して、厚切りトーストorライスを

パンケーキに変更してもらいました♪
f:id:vkonbu:20190428125848j:plain
f:id:vkonbu:20190428125906j:plain

パンケーキが想像以上に大きい‼️
そして分厚いです。
f:id:vkonbu:20190428125957j:plain
とりあえず、半分だけマーガリンを。

厚さが伝わりますかね?
f:id:vkonbu:20190428130104j:plain
底と側面の端の部分がカリッカリで
非常に美味でした(*^ω^)

f:id:vkonbu:20190428130255j:plain
メープルシロップはかけるより、
お皿に出して付けて食べた方が良いかも。

この生地のパンケーキは
すかいらーく系列のグラッチェガーデンズ
パンケーキで食べたことがあるのですが、
そちらより一回り大きくて
外はカリッ中はフワッとしていて
更に美味しかったです。
(今回はしませんでしたが

  1. 199円でパンケーキのおかわり出来るそうです。)

空気が沢山入っていて
フワフワタイプのパンケーキです。
デニーズや市販のパンケーキ(ミックス)を
想像しているとかなりものが違います!

気になる方は是非1度食べてみて下さい(*^^*)

モーニングやデザートで
プレーンのパンケーキ、
単品出して欲しいです( ・`ω・´)
モーニングでは更に安い
税抜き299円のパンケーキがあるんですが、
ゆでたまごがセットなんですよね。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング



Instagramはじめました。
画像のみ見たい方はこちらの方がオススメです。
https://www.instagram.com/p/BwyBBLcl5y2/
ガストのモーニングで初パンケーキ想像以上に美味しいです💕#ガスト#モーニング#パンケーキ#今日食べたもの