ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.13 明治エッセルスーパーカップ ソルティーバタークッキー

期間限定の新商品、新味です。

絶対自分好きだなと、
店で見たときから思っていたのですが
クッキー&クリーム以来の大当たり。f:id:vkonbu:20190313202514j:plain


こりゃ次の期間限定出るまでリピですわい(*^ω^)
写真じゃ分かりにくいですが、
クッキーがまぁぼちぼち(笑)入ってます
f:id:vkonbu:20190313202539j:plain

ちなみにバタースカッチをイメージして仕上げた
アイスだそうですよ。(公式調べ)

今月のビアードパパの期間限定シューも
バタースカッチ(こちらはチェルシーの)でした。

まぁ私が塩味のスイーツと
クッキーが入ったアイスが大好きなんですけどね。

ただ
スーパーカップはカロリー高いので注意ですね。
(ちなみにこれは1個315kcalです。)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村