ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.12 ローソン もちもちリラックマ焼き カスタードプリン味

本日からローソンさんで
春のリラックマフェアが始まったので
早速帰りに寄り道して来ました(^-^)

ローソンスイーツは
*納品時間は店舗によって異なります。
と書かれているので、
なかったら数店舗まわるつもり
でしたが1店舗目でありました。

もちもちリラックマ焼き (税込158円)
f:id:vkonbu:20190312181818j:plain

生地がもっちもちで柔らかすぎる為か、
立て掛けて陳列してあったリラックマ
ほぼ歪んでました(笑)
f:id:vkonbu:20190312181838j:plain

ちぎられたリラックマ
f:id:vkonbu:20190312181900j:plain


もちもち好きな方にオススメです!
カスタードじゃなく
プリン味のクリームも珍しいかも。