ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.7.11 ガスト 夏コレ 冷麺&ミニビビンバご飯セット

ガストの肉フェスが終わり、
グランドメニューもリニューアルされたみたいです。f:id:vkonbu:20190715160816j:plain

f:id:vkonbu:20190717164733j:plain
サイドメニューも微妙に変化しております。

さりげに肉フェスからガストバーガーが
レギュラーメニューになっていましたよ。

デザートも
マンゴーから桃になっていました。
f:id:vkonbu:20190717165155j:plain
今の期間、デニーズも桃ですね。
ジョナサンは毎年恒例(?)らいぜんメロンです。

以前の肉フェスのメニューから
冷麺(&ミニビビンバ)が
夏コレになって残っていたので頼んでみました。
前から気になっていたのですが
何気にガストでランチとしては高いので
躊躇していたのですが、まぁ、なくなる前に...

冷麺&ミニビビンバご飯セット(税抜き999円)
f:id:vkonbu:20190717165645j:plain
見た目結構良くないですか?
(何を基準なんだか)

f:id:vkonbu:20190717165719j:plain
コチュジャン、節約中か何かですかね(笑)
所見、そこに釘付けでした。

肝心の味ですが、冷麺というより冷やしラーメンに近いと思います。
スープが動物系の出汁ベースの塩味だと思うのですが、
何故か?ソースみたいな味がして^^;私はいまいちでした。
トッピングと見た目が良かったので余計に残念でした。

ビビンバも肉味噌がいまいちなので普通でしたね~。
コチュジャン効かそうにも、無いですし(爆)
坦々豆乳うどんと迷ったのですがそちらをまたいつか食べてみたいと思います!

↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング