ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.10 ガスト 北海道ソフトの宇治抹茶パフェ

1日に2回ガストに来る女。

まぁ、たまたまなんですが。
2回目は母親と買い物帰りに。

新作の宇治抹茶デザート食べました!
あとまたドリンクバー(笑)
違う店舗だったので
一応ラインナップが違って良かったです。
f:id:vkonbu:20190310200653j:plain

母はこちらもリニューアルしたサラダ食べてました。
いつもはデザート食べてますからね(笑)

コブサラダドレッシングの
グリルチキンと根菜のパワフルサラダ(S)
ごぼうサラダものってます。
豆の量がメニューの写真より多かったよ!
f:id:vkonbu:20190310201128j:plain

メキシカンな味(?)苦手で半分貰いました!
なぜ頼んだし(-ω- ?)


あ、今回ガストくじ10%引き当たりました♪

GW前だからか今日1日で
クーポン沢山貰いましたよ~。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村