ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.9.30 スシローとガストで元職場の同僚とランチ

ゆっくりスシローで
お寿司食べながら語ろう!と思っていたのですが、
お昼時の待合室の大混雑が良く見える席で、
元同僚が気にしてしまい(優しいね!)
別の店に移動する事に。
f:id:vkonbu:20191120203843j:plain

f:id:vkonbu:20191120203902j:plain

f:id:vkonbu:20191120203922j:plain
まさかの3皿だけ(笑)

その後、ガストに行って
ドリンクバーと、
期間限定ご当地グルメ
あんかけ焼きそば食べました。
が話に夢中で写真忘れてしまいました( ´-ω-)

値段高めで牡蠣が何個か入っていましたが、
中華料理屋さんで食べた方が良いかな。
鉄板に乗っているのは良いですね!

後、ストロベリーソフトクリームか何かを
デザートクーポンでかなり割り引きで
食べたような?(食べて記憶がない最悪なやつ...)

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

B級グルメランキング