ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.8.15 マクドナルド 巨峰シェイク

マックシェイク巨峰
f:id:vkonbu:20190922145134j:plain

f:id:vkonbu:20190922145209j:plain

f:id:vkonbu:20190922145228j:plain
美味しいですが、
完全にパナップ・グレープ味の味です(笑)
あとやっぱり巨峰かどうかは
飲んでも分かりませんよね。

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング

こんにちは、お久しぶりです。
こんぶです。

突然ですが、8月から9月頭にかけての
写真が消えてしまいまして。

正確には写真は残っているのですが、
日付、並びが
めっちゃくちゃになってしまい...( T∀T)
下書きに3つだけ記事が残っていたので
それは一応上げようかと思います。

まぁ、1ヵ月以上記事ずれてしまって
(貯めて)いた罰ですね~(^_^;)))
何の罪かは謎ですが(笑)

単純に夏場、食欲が落ちて、
コンビニ行かなくなっただけなのですが(笑)
(ちなみに新製品チェックは毎週していました)
そろそろ(今はもう9月下旬です!)
以前のペースほどではないかもですが
少し更新増えるかもです!!

ただ2、3ヵ月ほど毎日のように買っていた
コンビニ製品(主にパン)食べていなかったのですが、
一番ビックリしたのが...

...体重が全然変わらない(苦笑)
(減らないという意味です...)

8月、カッパ寿司の食べ放題(プレミアムコース)や
鎌倉パスタに10年以上!ぶりに行ったので残念です。