ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.11 ココス 朝食バイキング アラフォー独女が1人で行ってみた② ~私的おすすめパンランキング作ってみました!~

事前のネット調査によると、
「クロワッサンが美味しい!」
という声が多かったので、
自分なりに全品食べて(今日1日分だけですが)
感想書いてみました。

*ちなみにこの店舗は自分で焼く
 ワッフルが無い店舗です。

本日あったパンエントリー
・クロワッサン
・プチパンケーキ
・チョコマーブル
・黒糖ブドウパン
・ミニメロンパン
・ソフトフランス
f:id:vkonbu:20190411133937j:plain
f:id:vkonbu:20190411133951j:plain
全部、備え付けのトースターで1分焼きました。

キューブマーガリン、
イチゴジャム、ホイップクリーム
ゆであずき、メープルシロップがトッピングで
ありました。
あると思わなかったあずきがあったのが
嬉しかったです。
小倉トーストもどきが出来ますね(^-^)


私的ココスの朝食バイキング
美味しいパンランキング

①メロンパン
時間が経っても上部がカリカリで
私は1番美味しかったです。

②クロワッサン
バケット(サンマルク)みたいなあっさりした
クロワッサンでした。

③チョコマーブル、黒糖ブドウパン
チョコや黒糖等の甘いものは個人的に
あると嬉しいですね。

やはりすべて温めるのをオススメします👍

甘い系のパン多いですが、
スクランブルエッグやソーセージ、サラダを
挟んでお食事系で楽しんでも良いですね(^○^)

スクランブルエッグの所に
ケチャップが置いてありますし、
各種調味料が多く取り揃えてあるので
色々工夫出来そうです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング

とりあえず並んでみた。 (ワイドKC)


ごはんのおとも 2