ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.4.7 焼肉きんぐ きんぐコース

久しぶりに焼肉きんぐに行ってきました!

以前のスタンダードコース(税抜き2980円)が
きんぐコースになり、メニューも変わったので
ランチタイムでしたが
きんぐコースを頼んでみました♪
ランチタイム(~15時まで)だと
ソフトドリンク飲み放題が付いています。

とりあえず新たに加わった4大名物品を
一気に頼みました。
ドラゴンハラミ一本焼
f:id:vkonbu:20190407200557j:plain

左、きんぐカルビ 右、ダイヤモンド上カルビ
f:id:vkonbu:20190407200648j:plain
私はダイヤモンド上カルビが一番美味しかったです。

鬼厚ガリバタ上ロース
f:id:vkonbu:20190407200927j:plain
ガリバタソースは海鮮焼きにも合いました♪

すき焼カルビ
f:id:vkonbu:20190407201137j:plain

f:id:vkonbu:20190407201250j:plain
ダイヤモンド上カルビ、3回頼みました👍

f:id:vkonbu:20190407201353j:plain
ご飯ものは石焼きビビンバもありますが、
とろ~りチーズの石焼キーマカレー頼みました。
結構美味しいです!!いつまでも熱々です。

きんぐ牛ホルモン(味噌)
f:id:vkonbu:20190407201723j:plain

デザートから新メニュー、ベイクドチーズケーキ
f:id:vkonbu:20190407201808j:plain
スフレチーズケーキでした(笑)

黒蜜きなこソフト
f:id:vkonbu:20190407201916j:plain
さりげなくソフトクリームが美味しいんです。

野菜の写真、何故か全部撮っていなくて💦
サラダ頼むとすぐお腹一杯になるので
サンチュやキムチ盛り合わせ、
旨塩キュウリなど頼みました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バイキング・食べ放題ランキング