ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.18 バーミヤン さっくり鶏パイコーの汁なし花椒(ホワジャオ)担々麺 ふんわり玉子の肉盛ほうれん草チャーハン

こんにちは!こんぶです。


新フェア東京BM級グルメフェス
グルメ鉄道 中華の旅編がはじまったようで
先日家に折り込みチラシが入っていて
久しぶりに食べたい!と思ったメニューがあったので
早速行って来ました。


さっくり鶏パイコーの汁なし花椒担々麺
(税抜き749円)
f:id:vkonbu:20190318152742j:plain

花椒が効きすぎていたらどうしようかと
迷ったのですが(苦手なのです💧)
汁なし担々麺大好きなのでチャレンジ。
花椒は別添えでした(^○^)

ちなみに花椒は中国の山椒みたいなものです。


連れのふんわり玉子の肉盛ほうれん草チャーハン
(税抜き799円)
f:id:vkonbu:20190318152802j:plain

玉子が完全に固まっていましたが、
(とろけるオムライスみたいに真ん中開けるとドロッとなると想像していました)
量自体は結構有りそうでした!
ほうれん草が名前にするほど存在感無かったかな。

付属のスープバーは
今日はワカメスープみたいでした。
(麺には付いてないので味は不明です)


餃子もクーポンあったので半分こしました。
f:id:vkonbu:20190318152819j:plain

肉汁がたっぷりで
食べた瞬間、汁が飛び出て
洋服の袖を汚してしまいました( ;∀;)
ウェットティッシュで拭いても匂いが凄い...

ご注意を~!



実は、前回の記事で、50記事を超えました。

思いつきで急に書きはじめたブログですが
あっという間でビックリです。

食べるのが趣味で、
このブログ自体も自己満足以外の
なにものでもない出来ですが
少しでも読んで下さった方への
飯テロになる様な記事が書ければと思っています(*^ω^)
にほんブログ村 グルメブログ ファミレスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


文豪とアルケミスト ごはん帖


あちらのお客様から (芳文社コミックス)