ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.6.23 スシロー 創業祭第三弾 3貫盛り祭り

スシローの創業祭もとうとう第三弾です。
(2019年6月30日(日)までです。)

今回は3貫盛り祭りということですが、
やはり3貫100円(税抜き)のものが嬉しいですね!
青物3貫盛り、
いか3貫盛りの2種です!
ちょっと少ないですね^^;

f:id:vkonbu:20190624110659j:plain

f:id:vkonbu:20190624110726j:plain

f:id:vkonbu:20190624110757j:plain
ですが、あじが身も大きくて
美味しかったです。
やりいか姿はどうしてもちょっと水っぽいですね。
サーモン3貫盛りは150円ですが
ジャンボとろサーモンが乗っていてお得感あります!

天然本鮪3貫盛りは食べていませんが300円です。
迷いましたが止めてしまいました。
300円皿でもう1種類、北海3貫盛りがあったのですが
またタッチパネルにありませんでした^^;う~ん。

はまち
f:id:vkonbu:20190624110825j:plain

写真撮っていませんが、母からシェアしてというか
半分、巻物など貰っています~。
ミルク宇治金時かき氷パフェ(税抜き280円)
撮らなかったのは失敗ですね。
というかくれると思わなかったので(笑)
茶の味がしないのでお茶用の粉末かけたらちょうど良かったです(爆)
結構かけて大丈夫です。
その後母は乗っていたわらびもちを気に入って単品頼んでいました。

ソーダかき氷か食べようと思っていましたがまたまた次回に。

↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング