ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

突然の艦これ 2019年春イベ E1 甲 秋月掘りの結果 (注、食べ物の画像はありません)

スマホが来ないので

写真なかなか撮れない&

艦これが丁度イベント中だったので

1年ぶり位⁉︎に復活してみました。

秋月型、秋月だけ居ないので(多分)TT

 

司令レベル105  甲

S(勝利) 衣笠

A          妙高

S          筑摩

完S      衣笠

S          比叡

A          愛宕

 

甲だからクリアまでに出るかなと思っていましたが

まあ普通に来ませんでした(笑)

 

久しぶりにプレイしたら、やはり楽しいですね。

任務もかなり緩く、休日だけやっています。

どこか忘れましたが、葛城も掘れるらしいですね。

ちゃんと計画立てて始めれば良かった。

今まだE2の後半で道中大破連発中です。

朝霜のレべリングだと思ってやっております。

 

というか予約した、

galaxy S10+(au)

はたしていつになったら来るのか

あえて連絡しないで待っています(笑)