ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.3 くら寿司 KURA BURGER(くらバーガー) フィッシュ

twitterのバイトテロ後、(オイ)
新作のくらバーガーも出たことだし、
久々にくら寿司に行ってみました。(遠い☆)

明太小柱とはまち
f:id:vkonbu:20190303231557j:plain

えびアボカド アボカドが大きい綺麗。
オニオンスライスが他の100円回転寿司より美味しいです。
f:id:vkonbu:20190303231621j:plain

とろサーモン
f:id:vkonbu:20190303231645j:plain

イベリコ豚 スリーミーコロッケ 
2個で税込108円だし、
お昼の混雑時だから言わなかったけど、
これ出して良いの?
うちの店だったら廃棄しますよん。
f:id:vkonbu:20190303231707j:plain

くらバーガー(フィッシュ)

パンがパサパサ気味なのが
気になりますが、ソースや中身、
思考錯誤して作ったんだろうなぁと
感じる一品でした。
オニオンリング(たまねぎ天)が挟まってます。
f:id:vkonbu:20190303231732j:plain

公式HPのメニューに載ってないんですが...
中とろの切り落としの鉄火巻
すみません、正式名称忘れましたが、
タッチパネルの端っこにポツンと載ってました(笑)
これお得かと!!
f:id:vkonbu:20190303231757j:plain

まぐろユッケ
f:id:vkonbu:20190303231817j:plain

焼きはらす
f:id:vkonbu:20190303231839j:plain

たっぷりベリーアイス 税抜き250円
f:id:vkonbu:20190303231856j:plain
いつも安いデザートしか食べないのですが(笑)
美味しそうだったのでつい。

食べられる容器がコールド・ストーンみたいな
シュガーコーンかと思ったら
ココナッツ風味のクッキーとウェハースの
あいのこの様な食感のクッキーでした☆

バニラアイス、ホイップ、冷凍ミックスベリー、
トッピングに細かいピスタチオが入ってましたよ。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村