ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.2.21 Eggs 'n Things エッグスンシングス 期間限定フォンダンショコラパンケーキ

期間限定のフォンダンショコラパンケーキ
(税抜き1480円)が気になっていたのも
あるのですが、母が急にエッグベネデクトが食べたいと言い出しまして行ってきました。
f:id:vkonbu:20190429162615j:plain
期間限定品はいつも1500円くらいするみたい
なんですが...(高い...)

これはめちゃくちゃ美味しかったです❤️
食べに行って良かった‼️
パンケーキ切るとチョコレートソースが
たっぷり出てきます\(^^)/


普通のパンケーキバナナ。
f:id:vkonbu:20190429162646j:plain
バナナは中に入れて焼くか生でトッピングか
聞いてくれます。
今回は焼いてもらいましたが、
生の方が良いかも(笑)

シロップが3種類あるのでパンケーキ自体の
甘さは控えめです。

あとどでかいコナコーヒー(アイス)も頼みました。
甘いので相変わらず足りないくらいです。


今回、レシートにアンケートに答えると
ドリンク1杯ついていました。
期間が2ヶ月なので
有効期限が切れてしまい残念💦
4月末からのブルーベリーとレアチーズクリーム
パンケーキ、気になっているんですが
はじまる前にちょうど切れてしまいました。
(過去の写真で記事を書いております。)

Instagramはじめました。
https://www.instagram.com/p/Bwe3hxfAIoI/
2019.2 Eggs 'n Things期間限定パンケーキ これ、最高でした👍#エッグスシングス#eggsnthings #期間限定#今日食べたもの#パンケーキ