ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.7.15 ジョナサン ぎっしり!北海道産らいでんメロンパフェ

毎年恒例のらいでんメロンです。
同時にブルーベリーのデザートも出ていました。

ぎっしり!北海道産らいでんメロンパフェ(税抜き799円)
f:id:vkonbu:20190722104912j:plain
クーポンで100円引きでした^^

f:id:vkonbu:20190722104923j:plain
いつもプリンサンデーと迷います。
ジョナサンのプリン美味しいんですよ。

クーポン使用フライドポテト
f:id:vkonbu:20190722104939j:plain
今回やたら量が多かったです♪

↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング

この記事あげたつもりでいたら下書きに入っていてびっくりした^^;