ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.5.18 マクドナルド 「マックシェイク 4種のベリー」

マックシェイクの新作が出ました。
私はマックシェイクは
ストロベリーが一番好きな味なので
今回は期待して購入しました♪

マックシェイク 4種のベリー(Mサイズ税込200円)
f:id:vkonbu:20190519183032j:plain
専用のカップですね。
時々専用カップが無くなって
普通のカップになるとどうでもよいのですが、
ちょっと悲しいですよね(笑)


f:id:vkonbu:20190519183223j:plain
アプリクーポンで200円→150円でした。
ちなみにSサイズは120円です。


f:id:vkonbu:20190519183313j:plain
ラズベリー
クランベリー
・ストロベリー
・ブルーベリー
の4種のベリー入りだそうです。

ラズベリー風味しかしないかな。
ラズベリー好きなので良いですが、
ストロベリーの方が好きでした( ´ー`)

クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング