ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.5.9 ガスト モーニングメニュー 最安セット トースト&ゆで卵セット

パンケーキ&ゆで卵セット
(ガストのパンケーキハマり中)と
迷いましたが前回食べたので
モーニングのドリンクバー単品と
同じ値段のこちらにしました。


トースト&ゆで卵セット(税抜き299円)
f:id:vkonbu:20190509170310j:plain
ドリンクバー、スープバー付きです。


f:id:vkonbu:20190509170349j:plain
卵スープなんですが、
今日はコーンが入っていました。
味も心なしか濃かった気がします。
作る人によるのかな?


f:id:vkonbu:20190509170542j:plain
ゆで卵。
以前パンケーキ&ゆで卵セット頼んだ時は
殻が剥いてあったのですが、
今日は殻付きでした。
安いのでどちらでも良いですが、時間があると
剥くのでしょうかね。


f:id:vkonbu:20190509170818j:plain
イチゴジャム&マーガリン付きです。
トーストは厚切りです。


ドリンクバー目当てでつい同じ店(ガスト)
ばかり行ってしまいますね...。
今度、和食も食べてみたいと思います。

クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

B級グルメランキング