ぷち大食い日記

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女・こんぶが気になったものを食べてみた記録です。チェーン店多めです。

2019.3.22 ファミリーマート グルメサンド チキン南蛮

どうも、こんぶ(アラフォー独女)です。

auスマートパスの抽選(くじ引き?)で当たった
オールドファッションドーナッツを引き換えに
ファミマに行ったのですが、売り場見ていたら
美味しそうな新製品を発見しました(*^^*)


グルメサンドチキン南蛮(税込398円)
f:id:vkonbu:20190322193329j:plain
お値段高めに感じますが、
普通のサンドウィッチと比べると
かなりボリュームあります。


f:id:vkonbu:20190322193350j:plain
チキン南蛮という文字に弱いです( *´艸`)


f:id:vkonbu:20190322193407j:plain
パンが半分に切ってあると思っていたら
1枚そのまま包み込み型(?)になっていました。
唐揚げみたいな鶏てんぷらが3個入っているので
中身がこぼれにくくて合っています👍


ちぎり面
f:id:vkonbu:20190322193429j:plain
中身はグリーンリーフ、千切りキャベツ、
マヨソースがひいてありました。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

おみやげどうしよう?(2) (アフタヌーンKC)


【中古】野武士のグルメ 漫画版 /幻冬舎/久住昌之 (単行本)